NPOやNPO法人の運営に欠かせない、会計に関する基礎知識と実務を一から学べる講座です。
10年以上NPO会計に携わる経験豊富なスタッフが丁寧にご説明します。
会計担当が初めての方にもわかりやすい内容です。ぜひご参加ください。
◆日時
○7月2日(日)13:30~15:30
NPO会計講座~基礎編~
日々会計担当者がやることを中心にNPO会計の基礎知識を学びます。
持参物:電卓、筆記用具
○7月23日(日)13:30~15:30
NPO会計講座~実務編~
基礎編で学んだ知識をもとに、実際の会計処理(実務)を行います。
持参物:筆記用具、直近1~2ヵ月の領収書と通帳のコピー、それらを綴るもの、Excelを使用できるパソコン(あれば)
◆場所
コムズ3階 会議室2(松山市三番町6丁目4-20)
◆参加費
無料
◆対象
NPOの会計の基礎と実務を学びたい方、NPO会計担当者、職員、役員など
◆定員
20人(先着順)
◆講師
まつやまNPOサポートセンタースタッフ
◆お問い合わせ・お申し込み
まつやまNPOサポートセンターまでメール、FAX、本用紙のご持参、申込フォームにてお申込みください。
E-mail:pico@npo.coms.or.jp
TEL:089-943-5790 FAX:089-943-5796
申込フォーム:https://forms.gle/NueK1nd1TY1CyJzD6
※詳細につきましては、下記HPをご覧ください。