個人や友達同士から始めた活動をNPOという組織にしていくときに、「一人に仕事が集中してしまう」、「分担が上手くいかない」など組織運営について悩んだことはありませんか?
NPOを組織運営の視点から、押さえておきたいポイントを解説します!
1.日時
10月29日(日)10:00~11:30
2.場所
コムズ 3階 会議室1-2
3.参加費
無料
4.対象
NPOの運営でお困りの役職員の人
5.定員
15人 先着順 1グループ3人まで
6.お問い合わせ・お申し込み
まつやまNPOサポートセンターまでメール、FAX、本用紙のご持参、申込フォームにてお申込みください。
E-mail:pico@npo.coms.or.jp
TEL:089-943-5790 FAX:089-943-5796
○申込フォーム:https://forms.gle/mTs6Ldc2wMNYt84PA
※詳細につきましては、下記HPをご覧ください。