利用規約
|
文字の大きさ
|
サイトマップ
|
利用の手引き
|
お問い合わせ
キーワードによりこのサイト内を検索します
トップへ
>
イベントカレンダー
>
イベント詳細情報
イベントカレンダー
イベント詳細情報
一覧より選択したイベントの詳細情報です。
NPO法人の事務手続き講座
1.イベント情報
主催
まつやまNPOサポートセンター
実施場所
コムズ3階 まつやまNPOサポートセンター 会議室1-2(松山市三番町6丁目4-20)
開催日時
2025/01/19 ~ 2025/01/19
曜日指定
日
開催時間
14:00~15:30
イベントの概要
【内容】
(1)年間の事務手続きについて
(2)押さえておきたい!理事会、総会の事務処理
(3)質疑応答
◇参加費等
無料
◇対象
NPO法人の事務担当の方
◇定員
10名(先着順)
◇講師
まつやまNPOサポートセンタースタッフ
◇お申込み
まつやまNPOサポートセンターまでメール、FAX、申込用紙のご持参、申込フォームにてお申込みください。
◇申込フォーム
https://forms.gle/XUrc9QDwJFedScL89
※詳細につきましては、下記HPをご覧ください。
備考
2.問い合わせ先
問い合わせ方法・
問い合わせ先
まつやまNPOサポートセンター
問い合わせ電話番号
089-943-5790
問い合わせファックス
089-943-5796
連絡先メールアドレス
pico@npo.coms.or.jp
ホームページアドレス
http://www.npo.coms.or.jp/
〒790-8570 愛媛県松山市一番町4丁目4-2
愛媛県(法人番号1000020380008)
県民環境部県民生活課
TEL: (089) 912-2305 FAX: (089) 912-2299
Mail:
kenminseikatsu@pref.ehime.lg.jp
All Rights Reserved Copyright(C)Ehime Prefecture.
掲載情報の許可なき転載を禁じます。