【内容】
(1)年間の事務手続きについて
(2)押さえておきたい!理事会、総会の事務処理
(3)質疑応答
◇日時
令和7年1月19日(日)14:00~15:30
◇場所
コムズ3階 まつやまNPOサポートセンター 会議室1-2(松山市三番町6丁目4-20)
◇参加費等
無料
◇対象
NPO法人の事務担当の方
◇定員
10名(先着順)
◇講師
まつやまNPOサポートセンタースタッフ
◇お問い合わせ・お申込み
まつやまNPOサポートセンターまでメール、FAX、申込用紙のご持参、申込フォームにてお申込みください。
電話:089-943-5790 FAX:089-943-5796
Mail:pico@npo.coms.or.jp
◇申込フォーム
https://forms.gle/XUrc9QDwJFedScL89
※詳細につきましては、下記HPをご覧ください。